2015年1月2日金曜日

2015.01.02 新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
名古屋は雪がちらついております。

昨年は'ぽに'が、ぷな家の一員となり大変にぎやかな年になりました。
これまでわんちゃんとはまったく接点のない生活を送ってきましたが、
動物たちに対する心持ちが随分変わりました。
とても良い変化だったと感じています。
これからも良い関係を築いていきたいと思っています(^ω^)

本年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状は公園でポージングの'ぽに'です。















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿