2014年9月8日月曜日

2014.09.08 かぼちゃの煮付け

夏野菜も終わりが近づいてきました。
収穫が終わったものは処分し、土を改良中です。

しかしながらカボチャがかなりの面積を占有しているので、
伸びた蔓をまとめて整理しまみました。
1号くんは収穫し、現在2号くんが成育中です。

中がどうなっているのか不安でしたが...
2つに割って見ると、綺麗な山吹色!
これは期待できそうです...ふふ。

















そんな訳で昨晩はぷな畑のかぼちゃの煮付けでした。
若干水っぽいかな?という印象でしたが美味しかったです。
2号くんはカボチャサラダにチャレンジしてみようと思います!

















にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ   

0 件のコメント:

コメントを投稿