2015年3月10日火曜日

2015.03.10 吉岡油糧さんに決定!

以前にも書きましたが、わんちゃんのお食事は難しいです。
ぷな家はわんちゃん初心者なので、何を購入したら良いのか分からないし、
当然どれも良い事、悪い事さまざま。
あんまり色々変えない方が良いとの話もあったりして...困惑(>_<)

そんな中、最近のぽにのお気に入りは吉岡油糧さんのお食事です。
お腹がゆるくなるなどのクチコミもあったのですが、
ぽには至って順調、全く問題なし。美味しそうに食べています。
現在7ヶ月のぽにはオリジナルフードの「シリアルベース(お肉+小麦)」ですが、
愛犬のカルテを作成するとその子に合わせてお食事をチョイスしてくれます。
色々調べた結果、我が家では当面、吉岡さんに決定です。
現在はペットショップ時代からのSELECT BALANCEと混ぜて食べています。
(ロイヤルカナンは現在やめています。)


あとは野菜大好きなので、ぷな畑で採れた人参や大根をもしゃもしゃ食べています。
お肉も脂が少ないものであれば湯通しして混ぜています。
食べ終わったあとはいつも至福の表情のぽにであります。
今日はお散歩でサギに出会いました。
じっと見つめるぽにの図。おしりが(笑)





















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿